2015.08.05

朝弱いですか☆

こんにちわ!大谷です。

最近、疲れが取れなくて朝が来るのが怖いです(-“-)

朝起きて、お弁当作って朝ごはん食べて旦那様送り出して、洗濯or掃除して支度して。

仕事して、(飲んで)帰って夕ご飯作ってストレッチしてエステしてお風呂入って、お弁当の仕込して寝る。

主婦ってなんでこんなに忙しいんですかね?

これでお子ちゃまがいるところなんて考えられない!倒れます!!

朝の10分がどんなに貴重かと思っても、目覚まし鳴ったらパチッと起きれるものは無いのかしらと。

すごいモノ発見しました!!

アラームなしでも確実に起きられるベッド

スゴすぎる!笑

誰か試してください。

しっかり起きて美味しいモーニング食べて今日も頑張りましょう!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ