2015.08.07

隠れ家的な☆

こんにちわ!大谷です☆

最近、祇園に行くことが多いです。

お付き合いでお食事に行くのも。仕事も最近は、祇園、増えましたねぇ。

ずーっと川越えて仕事したことなかったのですが、この2年ぐらい、お仕事も増えました。

よく来てるお店の近くなんですが、まさかの!!

ココ入口ーー!!??(@_@;)!!

シブイ!!

最初は全く分からなかったのですよ??

町家七不思議ですね。。。。

いやー。侮れない。町家。そして祇園。

昼間とは全く違う街並みなんですよね。(゜_゜>)

私も夜の祇園に消えていくぐらいの楽しみ方をしたいです。。。

最近餃子にハマってまして渡り歩いてます。

ごずこん

おススメのお店ですヽ(^。^)ノ

祇園に行く際は是非!!給料日後に行ってください☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ