2015.08.10

伊豆に行ってきました☆

こんにちわ!大谷です。

週末、やっと終わる。禁酒が。ダイエットが。(@_@。

伊豆に行ってまいりました。毎年恒例の悪友仲間で夏旅行です!!

お子ちゃま7人(いつもは9人)と大人12人?いつもながら大移動です。

下は1歳から小学5年?まで。幼稚園状態です(@_@;)

1歳児は今回初お披露目。カワイイ眼鏡は、蚊にかまれて目が二つとも腫れ上がってるのを隠す用です(笑)

結婚しててウチぐらいですかねぇ。子供がいないの。

旦那様の同級生と先輩の家族達の旅行なのですが、まぁ、すごいはしゃぎようです。毎回。

だんだん子供も親に似てアホな事をいっぱい真似しております。

夜は夜でBBQはお決まりですね。

今回は先輩の奥様に富士宮焼きそば?を伝授してもらいました<(_ _)>

だし粉に衝撃。だし粉って何??そしてゴムみたいなそばやし!!

うーん。世の中知らない食べ物が多すぎる。。。(-“-)

勉強になります。

夜はお決まり飲み明かすんですが、旦那様はお酒に弱いので、なぜか友達と先輩達のなかに私が入って飲んでるという図。何年も変わらず。。。

そしてそろそろ終盤。明け方になってきたら、お休みなさーいだけど、発覚したのが

私のみ、月曜仕事!!!!??旦那まで休み取ってました!!!(ー_ー)!!

この大手企業達めーーーー!!!羨ましい!!

そしてまた、月曜から寝不足の毎日が始まるのです。。。(;_:)

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ