2015.08.17

夏野菜☆

こんにちわ!大谷です。

お盆は毎年のことですが主人の実家に帰っておりました。

田舎なので色々と大変ですが、ちょっと見ない間にこんなに大きくなるなんて!!!子供も野菜も!

甥っ子が、この間までおぼこい感じでヘラヘラ笑ってたのに、高校一年生やって!

韓流スターみたいなオトコマエになっててビックリしすぎ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

親は私と同い年なので、これくらいの子供がいてもおかしくないのか。。。。(-“-)

お馴染みの光景ですが、朝は前の畑で採れた野菜を料理して、朝ごはん終わったらすぐにお昼ご飯の準備して

子供たちがわいわい台風の様にご飯食べて入れ代わり立ち代わり。今度は大人たちがご飯を食べ始め、

ほぼ全員のお食事が行き渡った時点で、やっと自分達の用意。(@_@;)。。。

嫁は忙しいよ。

京都駅も人がスゴイ多くて。たまには一般の人とズレてお休みが良いなと思う事もありますね。

帰ってきたら思わず観光客に紛れてこんな写真まで撮ってしまいました。

お休み中も色んなお客様から電話ラッシュでしたが。

また本日からお仕事頑張ります!!!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ