2015.08.31

オウチ貸します☆

こんにちわ!大谷です。

先日、母に呼び出され、突然何を言いだすのかと思ったら、

実家の近くにある家を借りたい人がいるから契約書を作れと(-“-)

まぁ、借りてくれる人がいるだけ有りがたい事で。

大きさも分からず間取りどころか地番も分からんとか。契約書作れないやん。。。。。から始まり。

再度呼び出された時は権利書見つけたと。

間取りは、今から書くからと手書き。。。(;_:)

まぁええか。

ちょっとの賃料ですけど親が楽になるんだったらなぁと。。。思ってる矢先に

「仲介料はかからんのやろ?書類の作る費用だけでええか??」

「Σ(゜Д゜|||)!!」

という訳で、会社には私が手数料を払う事になりそうです(;_:)

身内って恐ろしい。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ