2015.09.02

珈琲☆

こんにちわ!大谷です。

最近、落ち着いて珈琲の飲める場所が少なくなってしまいました(;_:)

昔の純喫茶も好きです。最近のこだわりカフェも好きです。がしかし。

私たち、仕事上、打合せをカフェですることが多く、ある程度テーブルも広くて静かすぎず、騒がしすぎず。

な感じを求めてます。

音楽も大事です。

ある珈琲専門店みたいなところを見つけて入ったのですが、BGM、ロックすぎでしょ!!!?みたいなところがありまして(;_:)

うーーーん。。

クラシックまではいかなくていいんですけど。打合せできないやん(-“-)的なノリノリ(笑)

ちなみに珈琲の味は分からないので、だいたいカフェラテ?かオーレを頼んでしまいます。

こんなに暑いのに必ずホットで。

昔仲介した珈琲やさんはフレンチに変わってしまったし(;_:)

珈琲だけでこの街中賃料を出すのって結構厳しめですよね。

チャンスがあったら街中のレアな物件で、「お悩み相談カフェ」でもしようかと思ってます^m^

おじさまばかりになるか。。はたまた年下女の子ばかりになるか。。。。

求ム!物件情報!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ