2015.09.04

会食☆

こんにちわ!大谷です☆

いつもながら、顔出しOKか許可も得ず、勝手に出してますけどゴメンナサイ。

ある会食にて。

最近、祇園での会食が多い気がします。

この日は「匠 奥村」さんところへ。

なんでしょう。やはり、京都以外のところから来られる方をお招きするのは「祇園」という場所は良いのでしょうか。

もしくはあたりさわりがないのか無難なのか。喜ばれるのか。

もともと祇園って怖いイメージがあったので、仲介も触らず。

1件の仲介をきっかけにあれよあれよと祇園に足を運ぶ機会が多くなりました。

お写真は、フランスから来日されたお取引先(お客様)さんです(^^♪

お一人は弁護士さんなんですが、この方だけ英語が通じるので、かろうじて商談が進みながら。という感じ。

ただ、一緒にお食事の時間を過ごしていると、段々何を言ってるのか分かってくるんですね!(^^)!

言葉は全く分からないのですけど、気持ちは通じてるというか。

この日は半日ほぼ同行してましたので、かなりな進展がありました。

そして、、、向こうの方って、レディーファースト素晴らしい!!!\(^o^)/

こっちはただの仲介業者ですから。と思ってても、さりげない振る舞いが身についているんでしょうね。素敵❤

うーん。こんな豪華なデザート、食べる機会あまりないですね。

この仕事をしてる間に色んなお店の通になってやろう!という野望はまだまだ消えませんので

もう少しの間、開拓していけそうです(^-^)

そして。。。京都に新しいお店が出来る事を願ってがんばります☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ