2015.09.14

もう川床も終わりですね☆

こんにちわ!大谷です☆

本日は良く晴れましたね!!

オーナーさまのところへ行く際中にパシャッと撮ったお写真ですが。風が気持ち良いです(^^♪

もう秋ですね~。

なんだか秋になると人恋しくなるよねーとか言われたりしますが、ご飯が美味しくてそれどころじゃありませんよ(゜_゜>)!!

秋になるにつれどんどんお誘いが増えてきて^m^

嬉しいですけどダイエットが大変です(;_:)

気になるお店も増えましたし、最近は毎月のノルマがこなせてないので後半は巨デブになるんじゃないかと心配してます。

おススメのお店の開拓が増えたらブログにアップしますので^m^ニヒヒ

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ