2015.09.28

読書の☆

こんにちわ☆大谷です!

もう。朝晩は少し肌寒くなってきましたね(゜_゜>)

色んな秋が深まる感じですが。(最近の物件の空きも深まって大変ですけど。。。。(*_*))

毎月1冊は本を読むことにしてるのですが、先日掃除していると棚から懐かしい本がでてきました。

仕事に行き詰まった時は、本屋にいって、色んな出会いを求めます。

で、ある日手に取ったのがこんな本で。

この手の本って、ごもっとも!読めば当然のことの様に思える事ばかり書いてあると思っている訳で。

ただ、人って、「そのこと」にアンテナを張ってないと出会ってるのに気付かない訳で。

この本が目に付いたのも意味があるのかなと思っている今日この頃。

最近の「うーーーーん(ー_ー)!!」のとこ。

精進します。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ