2015.10.09

Openオメデトウございます☆

こんにちわ!大谷です。

10/8 ABAHOUSEさんのレセプションパーティがありました☆

社長はじめ役員の方々も勢揃いでみんなワイワイとお祝いしてまして(^^♪

間口が大きくてホントにアパレルさんには理想的な物件ですね。

たまにワンピースやトップスを買ったりするのですが、以前のお店よりレディースが増えてます^m^

もちろんメンズも相変わらずオシャレな感じですが、細身の方に合いそうなイメージなんですよね。

スタッフの方もオトコマエばっかりでさすがアパレル!って感じです。

最近、富小路は新しいお店が増えてきて活気がどんどん出て来ましたね☆

この調子で富小路をオシャレエリアにしたいと野望を抱いております(ー_ー)!!

レセプションに来た方は全員、入口で気に入ったサングラスかけて写真を撮ります(@^^)/

そのまま、そのサングラス、お持ち帰りできるんです!!

企画までオシャレです!!!

季節も変わりめですし、皆さんたまには自分にご褒美あげてくださいね(^^♪

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ