2015.10.14

百万遍のラーメン屋さんオープン

こんばんは。辻です。

大陽リアルティではラーメン好きキャラが定着してしまいましたが、

実はそれほど詳しいわけでもないので最近必死にラーメン屋を巡ってます。

さて、今日のランチはいつもお世話になっているラーメン屋さんが

10月1日に新規店舗をオープンされたので、今回初めて行ってきました!

つけ麺マン百万遍店

ちょうど12時ごろで、店内は大学生や外国人(観光客?留学生?)で満席。

すごく忙しそうでしたが、注文から商品が出るまでの時間は意外と短く、

回転率を高めるオペレーションは工夫されているなと感じました。

注文したのは、今回のお店からの新メニュー「つけ次郎」。

つけ麺かと思いきや普通のラーメンでしたが、「ラーメン次郎」を思わせる

濃厚なスープ、その割には途中で飽きずに最後まで一気に食べられる

素晴らしい一杯でした。

本日は、辻が担当しました。

こちらもおすすめ