2015.10.21

中之光庵Openオメデトウゴザイマス☆

こんにちわ!大谷です☆

ついに。オープンしますね!!!\(^o^)/!!

オメデトウゴザイマス☆☆

中之光庵

更地から始まって。長かったです。。。(;_:)

でも、待ちに待ったお店が明日オープンします☆

蕎麦屋です。京都には無い感じの。

レセプションにお伺いしまして、閉店ギリギリ迄長い事オジャマしまして。飲んだくれて。そして途中で人も増えて。笑

大変迷惑な関係者でした(-“-)スミマセン。。

お庭も作りました♡♡

床は洗出しでこだわりです(^^♪

2階は貸切もできます☆

個室有。しかも2階から下を眺めながらお食事できます。

お料理も美味しいですし(鴨がおススメ)期待して行ってくださいヽ(^。^)ノ

外観は大きな杉玉が目印です。

暖簾をとってしまってますが、おっきく「中之光庵」の暖簾がかかります。

寺町四条下がる西側にあります(@^^)/

ランチからやってますので、お近くに来た際は是非☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ