2015.11.27

祇園麺処むらじさんオープンオメデトウございます☆

祇園麺処むらじ さんOpenおめでとうございます(@^^)/

良い場所に出しましたね~☆

こんなレアな町家。なかなかありません(ー_ー)!!

こんな処が入口なんです!!!(@_@;)

最初はこの穴?が閉じてて、どの物件なのか分からず。。。

現場をウロウロと。かなり怪しい人になってました。

11月20日Openしました!!

鶏の。塩です。830円。

かなり美味しかったです。ヽ(^。^)ノこのらーめん好きでもない私が。ぺろっと。笑

しかし、ラーメンはホントにうといんですけど。

ウチの会社の辻がらーめんオタクでして。(@_@。毎日?らーめん食べてるんじゃないかと。。。

お客さまもらーめんやさんのお客様ばかりのような気がしてきました。

先日も辛いらーめんやら二郎系やら鶏なんかトンコツやらつけ麺や。。。。

うーん。。あまり分かりませんがらーめんの話をアツく語られる訳ですよ。

個人的にはらーめんに1000円とか高いイメージです。

から揚げ。500円!!コレいっぱい入ってたんですよ!

社長と二人で食べておなかぽんぽんなりましたし(゜_゜>)!!

から揚げと言えば弊社のマルモです。

毎日からあげ食べてるんじゃないかと。(もうこのフリはよいですか?)

しっかり下味もつけてて、出来たてのサクサクでジューシーなほろほろのやつがきます!!

アメリカからどんどん太っていきます。(=_=)

コレ。2階カウンター。

テーブル席もあります。

入口はいると坪庭?もありますし。

他で見つけたブログ。とっても分かりやすい!素晴らしい。

ご参考までに。内装も見れます。

観光のお客様もどんどん入ってくるし、広告してないのにスゴイ!

みなさん一体何をみてくるんでしょう(@_@;)

スープが売切れたらその日はおしまいなので、ランチからぜひぜひ行ってみてくださいね☆

辰己大明神の近くです(^^♪

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ