2015.12.02

京蟹座オープンおめでとうございます☆

京都 京蟹座正面

京蟹座オープンおめでとうございます☆☆

いやー。早かったですね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

契約して、引渡しをしてからオープンまでの工事期間。

ホントに工事やってました??っていうぐらい早すぎて逆に心配になりました。(-“-)

レセプションなのかオープンなのか分からないぐらいの早い日にちで呼んでいただきまして、

弊社のみんなでわいわいとまた遅い時間から長々とラスト迄ずーーーーーーーーと。カニ食べてましたね!!

京蟹

告白します。

私、カニが苦手なんです。笑。

殻をむくのとかダメなんですよ。プスッとさして身を取りながら食べてみんな無言で必死で食べてる。みたいな。。(*_*)

なので。社長の片山に言ってみました。

「私、爪が割れるんでカニ食べれないんです!!!(ー_ー)!!」

オープンのこの日、社長が全部むきむきして身だけよけてくれましたヽ(^。^)ノ

やさしーーー!!

おかげで食べて食べて飲んで飲んで。

わりと多めの人数で行ってたので、メニュー一通り食べたんじゃないですかね!

京 かにすき豪華!!かにすきです(^^♪

「皆の者!早く食べろ食べろ!!」

と社長のお達しがあってみんな必死です!!笑

どんどん鍋に入れられて、もうどんだけカニを食べたか分かりません。

個人的にはカニしゅうまいといくらのめっちゃこぼれたお寿司がおススメです!!

かにといくらのおすし

コレコレ!!実際はもりっと乗ってて、運んでる間にお皿にこぼれるぐらい。

カニやさんのオーナーさんも男気があって、とってもやさしい素敵な方です❤

オープンまで間もなかったのですがスタッフの手配が一番大変だったんじゃないですかね。

毎日夜通しで準備してましたもんね。。

そして、かわいいバイトちゃん達が入ってました(^^♪

学生さんもカワイイ子が入ってますし、オーナーさんの教育熱心さに頭が下がります。

カニ雑炊そして最後は!!ヽ(^。^)ノ

お決まり雑炊でございます!!

雑炊

じゃーんヽ(^。^)ノ!!

新鮮ですね☆

個室もたくさんありますし、家族でゆっくりでもお友達とわいわいでも。

お二人でしっぽり?(京ことばですか?)でも!

価格帯的には、色んな人に来てもらいたい。本物を味わってもらいたいとのオーナーさんの思いもあって

私たちでもちょっとした記念日にいけるぐらいの有りがたい価格です^m^

これからのシーズン。まだまだ予定が目白押しになると思いますので

ぜひぜひ行ってみてください☆☆

 

京蟹座

四条高倉上る大丸横

075-708-7129

 

オオタニがお知らせしました☆

 

こちらもおすすめ