2015.12.21

京都だけじゃないのよ。お仕事は☆

ピープルツリー

グランフロント大阪でのイベントに参加してきました☆

こんにちわ!大谷です☆

もうすぐクリスマスですね(@^^)/

予定がある人もない人も。

これから何とか作ってやるぜ!!という人達が私の周りには大半いてますが。。。

そして、24日だけ予定空いてるんですよー。構ってくださいよーというメールが本日2人もきましたし(>_<)

「仕事です」とだけ返した私も寂しいイブを過ごすのですが。

週末にあるビルのオーナーさん?にお声かけいただきましてこんなイベントに参加させていただきました!!

グランフロント大阪に関わる関係者達の集まり。と言ったら分かりやすいのでしょうか(^^♪

お声かけありがとうございます☆

なかなかこの様な集まりに参加する事もないので、貴重な体験をしてきました(゜_゜>)

1000人サンタ1000人サンタ(笑)

多すぎでしょ!!

グランフロントさんの企画でみんなでサンタになって色んな人にお祝いして大阪をびっくりさせよー!!的なイベントでしょうか。

まあ色んなサンタがいましたが、やっぱり子供のサンタはかわいいですね。

本格的にオヒゲまで自前の方もいましたし。

セキモト?

阪神のセキモト??という人が盛り上げてくれました!!

見物していた人が「必死のパッチ!!」と叫んでいました。

サンタ側から見た写真。パチリ。

向こう側のビルの上、見えます??

あそこからキレイに見える様にツリーを作るんですね。

外国の方も多くて、見物してた方達、みんなイマドキは写真じゃなくて動画なんですね~(゜_゜>)

私たちは案外前の方の列だったので、こんなぐらいのサンタの数ですが。

後ろの列の人達はとんでもなく人のつぶつぶがいっぱいのサンタだらけを上からパチリと撮っていたのでしょう(゜_゜>)

スノーマン

キレイに見えます??

コレ、実は何が出来てるのか知らされていなくて、中に紛れていた私たちは後からこんな感じになってるよと写真をみて判明ヽ(^。^)ノ

結構楽しんでしまいました(^^♪♪

ついで?にグランフロントのオフィスフロアも色々とウロウロ。

こんなすんばらしいオフィスで仕事できたらわくわくしますね!!(@_@;)

19階?のロビーにはテラスまであって!

うーーん。良いです☆

ちなみに。着替え中は遊び過ぎて

正装

帽子が立った事に面白くて喜び過ぎで写真まで撮ってしまいました(●^o^●)

たまに大阪に行ったときは色んな店舗の調査いったり。

大阪の街というよりは百貨店の中のテナントも確認したり。

何よりもお客様のお店にも顔を出せるので有りがたい一日でございました☆

あと少しのクリスマスまでのお日にち。狩りに出かける方は頑張ってください(@^^)/~~~

ではではクリスマスも仕事三昧の大谷でした☆

 

 

こちらもおすすめ