2016.01.18

不動産取引の☆

FP3

ページまで進みました。。。(*_*)

あー。甘く見ておりました。

社長のお達しで、FP3級とらないといけないんですが、周りの取った人達に聞くと

それほど難しそうなイメージもなく、30時間ぐらい勉強したらとれるよー。

みたいな感じで言われたので、ふーん。そうか。と

アメリカから帰ってきたらやろっかなと参考書と問題集を買って2か月放置。

さーて。一か月切ったしそろそろやろっかー。とあけるとビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

訳わかんない言葉の列が!!!(>_<)

目がつぶれます!!(*_*)

そういえば。聞いた知り合いはみんな賢い人ばかり。。。(・_;)

「どうしよう。試験の申し込みをしたことを社長に黙っておくか。。。ここから本気で頑張るか。。。。(-“-)」

フジッリ 町家カフェマーブルのフジッリ☆

この分厚いベーコンとキノコのクリームが病み付きになります!!

とりあえずランチ食べて落着こう。となり。

これからの先の色んな事を考えると、今、集中してやりきるか!!(>_<)

となりました。ので。

今月の24日試験日までに間に合うのか私!!

「とりあえずひたすら問題集よ!!ファイト!!」

とのお声もたくさんいただくのですが、悲惨な事に

分からない単語が多すぎて問題の意図を把握できない(;_:)

昔、宅建の「民法」を勉強し始めた時の設問に

「AさんがBさんに甲土地を売りました。AさんはCさんにも甲土地を売りました・・・・・」

ナゼ??(?_?)?という時の感覚が蘇ってきました。。。

烏丸三条スタバ

烏丸三条スタバは勉強のお供です☆

伊右衛門カフェとか入ってゆるりと勉強してみたいのですが長時間の勉強、わりと毎日となると

カフェ代が嵩むんでスタバで粘っております。

毎日行ってると、さすがに毎日来てる人もいて。

学生さんとか今テスト中なんですかね。社会人の方とかはもしや同じ試験??

外国人の方は日本語勉強とかしてるし、意外に勉強率高いですねー。

この試験のおかげで日々の食事に気が集中できず全く食べるものをコントロールできないため

ぶくぶく太ってきてます(●^o^●)カナシー

飲みのお誘いも全てお断りしまして、日々勉強!!

ただ、仕事を始めると終わりが見えないので要注意。

時間を切って無理やり帰ることにしています。

今月の売上も大事ですがもうこんなに勉強することはないと思うので

ぎりぎりな感じで勉強しながら仕事して、主婦してます。。。子供がいないだけまだ時間が作れるのが救いかしら。。

皆さんも今年は何か1つコレ!!といったものを頑張ってみてはいかがですか?

追い込みあと1week!!!!で解放されます☆

では本日もお疲れ様でした!今から勉強に励みますφ(..)メモメモ

 

 

こちらもおすすめ