2016.01.25

FP試験終了しました!☆

IMG_8944

立命館大学に行ってきました(^O^)/

この寒い中(・_;) 雪降るんじゃないかと思って、いつもより早く起きて、外見て。

パンじゃなくゴハンとお味噌汁と卵焼き。

そう!そして、もうこの日しかないんだからできる最大の事はやるぜ!!!と

朝から模擬試験までやりましたφ(..)メモメモ

ホントに1ヶ月前にピカピカの参考書を開いたので、焦るしかない。いや、焦りしかない!!

毎日の夜のミーティングでは辻さんの話が長々と続きそうな雰囲気になった瞬間に

パタッと目を閉じてかなり無口になります(=_=)ハヤクオワレー

毎日スタバか、伊右衛門カフェ(24時まで開いてるんです!!!素晴らしい!!)

しかも後半はスタバよりめっちゃ集中できる伊右衛門カフェ比率が高く、スタッフさんにも

「あ、いつもの人来たよ!」的な感じで

「こんばんわ^m^」とあいさつされます。

カフェ

カフェって空間大事ですね。

最後の1週間は、20時から23時までの3時間はぴっちり勉強してたのですごく焦りが分かったのか、

「試験頑張ってくださいね!!」

とイケメン君がカフェを持ってきてくれるんです(^^ゞオホホ

(持ってきてくれる人とカフェを入れてる人は全く別の人だと思いますが。。。)

それでも、席が空いたりすると、端っこの勉強しやすい?席に空きましたよ移動させてくれるんです。

ブランケットとかも持ってきてくれたり(:_;)ヤサシー

さてさて、いよいよあと2日に迫った金曜日。

めちゃくちゃ忙しく。そして、絶対明日は休日出勤するもんか!と早々に仕事の処理をしていたのですが

これが。こんな日に限って「急ぎなんです」案件が入るんです。。。

なんなんでしょう。こんなタイミングで。いつも。

試されてるのか!?としか思えません。

あるいは悪意があるのか。。。。(ー_ー)!!

ホントにこの日はお手上げでした。全く1問も勉強できず。

会社出たのが25時。夜ご飯、コンビニパスタ。。

勉強どころか早く寝ないと明日の勉強時間も減ってしまう。

倒れる感じで寝てしまって、朝起きて。

ご飯食べながら洗濯。掃除。クリーニングだして。

受験票に貼る写真撮りに行って、貼って、もしもの時の予備のシャーペン買って。

大学受験の気分です(ー_ー)!!キモチハイツモ23サイ!

で。めっちゃ迷惑な。

立命行ってた友達(23歳)に電話して衣笠ってどうやっていくん??

バス?何分ぐらい?何駅で降りるの?と質問攻め。

iphoneなんやし電話機能だけじゃなくて違う機能使ってくださいよ!!と

ツッコミがはいり(p_-)

色んな人から「ガンバレ」メールをもらい(;_:)アリガトウ!

FP3級

無事。受けてきました!!(>_<)

結果はどうなる事やら(・_;)

3月3日のお雛様の日に発表だそうです!!

皆様祈ってくださいな。

そして、受かったあかつきには、大谷がアナタノ個人資産を根掘り葉掘り。

いやいや。親身になってご相談しますよ^m^!!

 

こちらもおすすめ