2016.01.27

京都にも雪が降りましたね☆

雪

やっと京都の冬らしくなってきましたね(^^♪

先日の弊社近くの公園はこんな感じでした!

朝は雪がふるかもと思って、早く起きて家を出たのに、ヒールのブーツでよちよち歩き(>_<)

遅刻寸前でした。。。。

やっと寒くなってきたかと思ったらまた少しあったかくなるとか。

最近は変な天気が続きますね。

飲食店さんもあまりに寒い日は人が出歩いていないのでお客様が来なくて厳しいわーとのお声もあります(@_@;)

飲食店さんでなくても物販店さんも一緒ですかね??

最近はみなさんどのように集客してるんでしょうか(?_?)

飲食店や物販でも会社の方向性で色々ありますが、食べ〇グとかは古いんでしょうか?

フェイスブックでお客様探してこられるんですよーみたいなところが多い気がするのですが、

知合いに限り。こんな感じなんでしょうか。

弊社もツイッターやフェイスブックに慣れていかないと!!みたいな昭和な事を言ってる者どもの集まりなんですが。(まるもサン除く)

私の中ではウチの会社のイメージ。。。。。

よきかな

武田信玄、豊臣秀吉他37人が「よきかな!」と言っています。

(-。-;)゜゜゜

こんな感じかな。。。。(画像提供ありがとうございます)

社長にいたってはケータイのメールすら見ていない事しばしば。(ホントにお願いします。)

ホームページの打合せが始まると毎回ちゃんと書いてる風なノートはミミズになっていて全く読めません。

雑誌に載せるなら京都ではやはりLeafさんかしら。と思っているのですが、現場のお店のみなさまはどう思ってるのでしょう。

昔SAVVYの代理店?登録してお客様の広告とか入れたこともありましたけど、ホントに大変でした。

業界用語も分からないし、広告なんか作ったこともないから、よくやったなぁって感じでした。

そう思うと何事も初心ワスレルベカラズとはよく言ったものです。

あんな情熱がないとできない事もたくさん。

「たくさん行動しろ、知識は最低限でいい。

なぜなら実際に動く前にわかることなんてほとんどないから」

とお世話になってる兄様によく言われたものです。

うーーーん。新鮮さが足りなくなってるなと思います。

はる

甥っ子が韓流スターみたいになっててびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お正月に実家に帰った時の甥っ子姪っ子たちの話が新鮮すぎて、あー、年とったな。

と実感してる場合じゃないですね!

外観はわりと頑張って手をかけてキープしてるのに(←外観じゃなくて外見。完全に職業病です)

中身は段々オッサンになってきてます(:_;)

今年は新しい事にチャレンジしていこう!と思います☆

 

 

こちらもおすすめ