2016.02.01

THE NORTH FACE STANDARD Openオメデトウゴザイマス☆

Noth Face

THE NORTH FACE STANDARD 京都店 Openオメデトウゴザイマス☆

長かった。。。ですね。(・_;)

ついに。私も思い残すことは無いです。

物件を見つけ、ここを貸してくださいとお手紙から始まって、約4年。。あ、2010年からなので、もう5年経ってました。。

その間に色んな事がありました(._.)。。。言えない事も色々。

本当に借りれるのか不安になった事もしばしば。

おそらく普通の会社ではそんなにのんびり待ってられるかと目先の売上とは程遠い感じの案件でした。

今のお客様も約2年近く待ってましたし。。

本当に感謝感激でございます(/_;)

2フロア

工事の間もちょこちょこ覗いてみてまして。こんなに綺麗になるなんて!

2階元々の2階!!(ー_ー)!!

私はこのお部屋が一番好きでした。

天井も高く、昭和初期の雰囲気の残る造りで、壁面はキレイな板とタイルと、床は一枚一枚はめ込んだ感じの

ココン烏丸の床、分かりますかね?あんな感じです。(マニアックですね。。。)

3階

元3階。約45年前の造りにしては良い造りだったんだなって思います。

周りに鉄筋の建物もここしかなかったとか。

聞けばおばあちゃまが30代の時に建てたビルらしいです。(@_@;)

完全に人生では負けてます。。。。

30代でこのビルはスゴイですよ。いくら時代が違うといっても。。(-“-)

ギャラリー

3階のギャラリーです。

オサレ☆☆

ドロンパ

ドロンパを探せ!!!

お口がカワイイです。

年代がでますねーーーー(@_@。

分かる人には分かる。。。笑

3階に来た際は探してみてください。

こんなお店作りも遊びがあるって素敵ですね☆

2階

あぁ。スミマセン。。。

建物マニアすぎて店内のお写真を出すのを忘れておりました。。。

カッコいい商品もズラリと並んでおります。

スタッフの方もみんなオシャレでカッコ良い人達ばっかりなのでぜひぜひ足を運んでみてください☆☆

そして。5年間、幾度となく何度も何度もお問合せいただいたお客様、本当にありがとうございます。

出店もご縁あってのものですが、何度もお問合せいただいたお客様達があり、そしてその度にオーナーさんへの

連絡で繋がり、打合せをしたり、方向性を考えたり、その経緯があったからこそこうやって新しいお店が出来ました。

今日はたまたま先代のおばあちゃまとお伺いしてきましたが、昔のお部屋が無くなった寂しさもあるけど

若い人たちにこうやってキレイにしてもらって、ビルを建てた時と同じ年の人達が頑張ってくれたら幸せやわと

少し。涙してました。

5年の恋もやっと実りましたわ❤(*^^)❤

これからも。皆様がんばってくださいね☆

大谷でしたー。

 

 

こちらもおすすめ