2016.02.12

京都のお買いものは☆

大吉

京都の骨董通りでお茶してまして。

コレ、コップですか??(?_?)花瓶に見えますけど。。。

このまま飲んで大丈夫ですか??(?_?)と何回も聞いて。

変な感じでカラメルミルクをいただきました。

大吉

新しい器が欲しい時はココに来ます。

でも高くて手が出ない事が多いんですが(/_;)

皆さんお買い物はどこにいくのでしょうね??

最近できたBAL?

鍋

鍋12,000円!!(@_@;)

もう季節はずれになりそうですが、ウチは二人用の小っちゃい鍋を使ってるので、

友達が遊びに来た時は追いつかないので何年も検討してるのにタイミング合わずまだ買えてません。

久しぶりにお買い物に出たので欲しいモノ(というか買わないといけないもの)が多いです。

ビレッジ

ヴィレッジバンガード

結構好きです(*^_^*)

有り得ないあのコメントとか。世界観が面白くて、何かを探す時はとりあえず。的にいきます。

とても若いコ達がいるので恥ずかしい時もありますが、スゴイ!!と驚かせられる事もしばしば。

確かに。ただの布です。でもかなり重宝してまして。ウチはよくソファに使ってます。

気分で色を変えるので結構楽しいですね。

ラグ

ラグマットも欲しいのです。

ACTUS

今はセール時期なので今のうちに念願のものを手に入れたいです!!

揃えたい家具は多いのですが。。。アクタスも結構良い値段しますし。。

引越当時、ワイングラス用のキャビネットが可愛くて、買ったんですが、14万ぐらいしました(;_:)

毎月ちょっとずつ返済しております。。。。旦那様に。。。

生活感のでるものばかりをアップしてますが、そりゃー服も靴も小物も欲しいし。鞄も財布も変えたいんです。

うーーーーん。

少し余力があるときにお買い物に出てはダメですね(*_*)

メガネ

メガネ。この形がカワイイ(*^^)

ただ、コレ売切れてしまって、どのメガネ屋さんにもなくなってしまったんです(/_;)

ESTNATION

大阪の方で見てました。

京都の方には無かったですね。ちなみに2月いっぱいで少し改装するらしいです☆京都店。

ワイン

ワイン。

エーテルヴァイン

ちょっとお祝いしたい時は良いと思います。

酒類。あ、種類が多すぎて迷いますが、店員さんが親切に教えてくれますのでご安心を(^^♪

2月、もうすぐバレンタインですので色々なプレゼントをあれこれ考えてる方もいる事でしょう!!

今年は日曜ですし皆さま楽しいデートを楽しんでくださいね❤

チョコ

一足お先にプレゼントでございます(*^_^*)

本日はオナカペコペコに大谷が担当でした☆

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ