2016.03.02

NAVYopenおめでとうございます☆

正面

NAVYオープンおめでとうございます☆☆(@^^)/

ついについにですね!!お花屋さんですしお祝いにお花はナンセンスかしら笑

場所は東洞院綾小路下がったところデス。

ショップカード

パンケーキのeggs’n things を下がったところ。

ホントにお花のセンスも良くってお任せできるのが嬉しいです☆

店内

以前は雑貨屋さんが入ってて、黒い感じのお店だったんですけど、上手に内装を利用しました☆

まさかこんな感じの華やかになるなんて(*^_^*)

店内2

水、流したりするのどうするんだろうとかっていう事が一番心配でした。。

取付けた棚とかの家具とかはどうするのかしら。。。ビショビショにならないのかしらとか(?_?)

棚

最後に決めたお花用の棚だそうです(^^♪

内装って、前のテナントさんのが残ってると費用は安く上がるかもしれませんが、どうしてもイメージが

そのまま残ってしまいがちですよね(゜_゜>)

皆さん試行錯誤しながら?改装してると思いますが、そう思うと、デザイナー?設計士ってスゴイ!

まさにセンスの仕事ですよね。

まぁ。仕事ってどんな仕事でもセンスですよね。。。。

最近オフィスの仲介をさせていただいたお客様、

いわゆるアプリやゲーム機器のソフト開発をやってる会社なのですが、

本社にいくと、とってもシンプルで、椅子とかキノコなんですよ(笑)

いや。デスクの椅子ではないんですが、商談用はちゃんとソファーがあって、

スタッフ同士のミーティング用なんでしょうか。

キノコって。。。。(‘_’)

ちなみにその会社は社長1人だけ日本人であとはみんな外国人です。

遊び心いっぱいの会社なのに、ものすごくカッチリしたビルに入ってます。笑

クリエイティブな会社やお店ってホントにすごいと思います。

どんな脳みそしてるんですかね(゜_゜>)

私も京都の街をどんどんクリエイティブに仕上げていきたいなと思ってます☆

本日は最近お花屋さんに感化されてやたらとダイニングにお花を買うようになった大谷でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ