2016.03.18

紺色ジャケット行方不明!!

皆さんこんにちわ(^^ゞ大谷です☆

昨日夜。どなたか「紺色のジャケット」を失くされた方。

もしくは間違えて持っていった方おられませんか??(?_?)

実は。

昨日3/18の夜中1:00ある方からご連絡ありまして、

会食に出てて、その後、Hさんと2件目3件目いったら、帰る時にジャケット着たら

輪ゴムでまとめた名刺が入ってて

「オレのジャケットじゃない!!!(*_*;!!」

となったらしく。笑

その束の中に、「大陽リアルティ。大谷」の名刺があったそうで。笑

「大谷ちゃん、最近名刺交換した車屋さんか車好きみたいな人おらん?」

とお電話がありました。笑

他のお名刺で車屋さんぽいと判断されたみたいで(‘_’)

こちらは困ってないのですが、先方さんが困っているのではないかと連絡ありました。

ので。

もしブログ・twitter・facebook等で

「ソレ俺やん!!!」

みたいな方、いらっしゃいましたら、大谷までご連絡くださいませ。

ジャケットも発覚したお店に保管しております。(*^^)v

こちらもおすすめ