2016.04.13

京都で占い☆

IMG_9505

晴明神社に行ってきました(^-^)

約10年ぶり。

昔行ったときは、まだ不動産業に入っていなくて、某薬局に勤めてました。

薬剤師の先生が若いバイトスタッフの恋愛相談にのってて、

何となくの話の流れで「晴明神社でみてもらったら?」みたいな流れになりまして。

『晴明神社ってそんなのみてくれるのね』と思って、結婚についてみてもらおう!!と

当時別れたところだった私は何を間違えたか思いたっていった事がありました(゜_゜>)

生年月日で自分の星☆を見てくれます。

和室の待合室?で順番に待つのですが、

「はい。お待たせしました。次の方」

とおじいちゃまに呼ばれるまで座って順番にまってます。

呼ばれると別室に入るのですがふすまは開け放しなので相談ごとは丸聞こえです!!(ー_ー)!!

なんならこの日は朝の8:30ごろから行ったので一番乗りで、私の話から皆さんが全部聞いてます状態に。

御池通り

ちなみに一切名前は聞かれませんのでドコの誰かとかは分かりません。

私は東と北の方角が良いそうです(p_-)

昔よりは北側に来ましたが、少し西に住んでしまいましたね。

ただ、住んでるところからは職場は南東なので方角はかなり良いのではないでしょうか!!ヽ(^。^)ノ

最近は色んな出会いがありまして、環境もぐるぐると変わり、

変わった?友達も増えました(^^ゞ

昔からの友達も、イキナリ旦那が仕事放棄したり突然東京から京都に引っ越したり。。。

なんだかわちゃわちゃと忙しい?騒がしい?ような感じです。

その一人がどこから聞いたのか

「晴明神社いってきたよ!!おじいちゃんがねー。。。」

と連絡があって、

『えー!!?おじい、まだ現役やったんや(@_@;)!!!』

私行ったときなんか10年ぐらい前やし、、、もしかしてホンマになんかが宿ってるのかしら。。

怖いモノ見たさもあって、久々に行ってみようかと。

色んな占いとかありますが、私あんまり気にしないので聞いても忘れてることが多いんです(@_@;)

ちなみに。10年前に行ったときに

「私、一緒になりたい人がいるんですけど」

とみてもらった人が今の旦那様になりました。笑

別に恋愛成就の神社ではないのですが。

IMG_9507

安井金比羅宮、世間でいうところの縁切り神社

この神社も紹介しておきます(^^ゞ

ココは昔からの悪友先輩があまりに薦めるので覚えてたのですが

たまたま仕事中に見つけていってみました。

ここにかかってる絵馬を見るだけでドロドロのドラマが何冊も執筆できそうなぐらい

怨念がつまっています。。。。(*_*;

結構恐ろしいです。

【息子の嫁が早く死にますように】

とか実名で書いてあります。。。。(-_-;)。。。恐ろしすぎる。。

しかも20~30代の女性が多いとの事。

殿方。女性を怒らせたらホントに怖いですよ。

悪縁を切り良縁を結ぶ という祈願所?ですが

皆さまに良縁がきてくれたらよいのですが。。。。。(*_*;

私にやたらとおススメした先輩は幸せな結婚をしましたが。

新入社員も入った会社も多いのではないでしょうか。

新しい時期の心機一転で会社みんなで行ってみてはいかがでしょうか(@^^)/~~~

せっかく京都にいるので色んな神社にも足を運んでみようと思っております!

おススメの神社があったら教えて下さい(^^ゞ

最近めっきりお誘いもなく気を使わないので人生で2番目に激太りしている大谷でした!

明日から。ダイエットします。。。

 

 

 

 

こちらもおすすめ