2016.04.18

Humhumhug cycle centerオープンオメデトウゴザイマス☆

humhumhug

Humhumhug オープンオメデトウゴザイマス\(^o^)/☆☆

長いですが。『ハムハムハグ』です。カワイイ(*^^)v

この看板はまだ簡易のもので、京都市の申請が下りてないので、急いでオープン用に作っていただきました!!

新風館から移転してきたのですが、いやーーー、この契約もかなり難航しまして。

山あり谷あり。。。(*_*;

2件申込みがカブッたのですよ。しかもかなりオーナーさんからすると良いと思われるところと!!

あーー。分が悪いかも、、、(;_:) と自転車やさんのオーナーと、お互いに思っておりました。

しかし。。約一週間ほどしてオーナーさんから連絡があって、事務所にオジャマしてきまして。

ななななんと!

『条件付きだけど、Sさんの方で優先的に考えようと思います』

と!!(ー_ー)!! なぜ!!??どうなったの??

色々調査もした結果。Sさんの人柄に左右するところが大きくて、若い人に頑張ってほしいとの事!\(◎o◎)/!

イヤイヤ。ホントに人柄って大事です。

この仕事をしてると何年かに1回ぐらい情熱大陸やでー。コレ!!みたいな事が起こります。笑

ただ、私たちは守秘義務があるので内容は言えず。

今起こってるリアルなドラマを緊張感とスリルをハラハラしながら独りで楽しんでいるんです。(゜_゜>)

店内1

今回の契約は条件的には結構大変なのですが、それでもそれでも。

ちょこっと言える事は、この物件が契約にならなかったら九州に帰らないといけなかったんです(@_@;)

あの差し迫った1日、2日がホントにハラハラもんでした。

あと一日遅かったら!!!今思うとホントに生きた心地がしませんねぇ。。。

しかも。新風館から商品を移動する時、お友達やお客様が引越を手伝いに来るんですよ!!(+o+)

そんな事あります??自転車運ぶんですよ?笑

ホント人柄がうかがえます。。。(*_*;

ショーケース

カフェの方に頂いたケーキのショーケース(^^ゞ

ペダルが入ってます(p_-)笑

基本自転車をたくさん置くので店内の内装はほぼ無く、いわゆるスケルトンで充分。

あとはセンスでお店作りをします。

もともとブランドショップマルカさんの内装が残っていたので、お店のイメージがつきにくく

寒い中、何回も物件を見て、測ってイメージ。

レイアウト書き直して。測って。の繰り返しでしたので少し前の事ですけどすでに懐かしい。笑

このお店、私のオウチまでの帰り道にありまして、スケルトン工事から引渡しして

内装工事入って、お店のオープンまで毎日ちょっとずつ出来ていくのを見ているので

ホントに頑張ってほしいです(‘_’)!!

毎回ある事ですが、今回の工事はホントの意味で勉強になりました。

特に消防関係。なるほど。

オーナーさんの代わりに消防設備設置の際に立会したので色々と詳しくなりました。

設置どころか。。。今回はマルカさんの解体業者さんにもご協力いただいて

こちら側で色々手配しましたからちょっとした防災関係は詳しくなりました。。(-“-)

観葉植物

COTOHAさんとこで揃えた観葉植物です(゜_゜>)

宇宙人ぽくないですか?カワイイ(゜_゜>)

こんな感じで色んな方からお祝いもきまして。

植物と、カフェのショーケース、カウンターなどでホントにセンス良くお店が出来上がってます!

COTOHAさんところはホントに面白い植物が揃っています。

Sさんも面白い植物たちをココで揃えて店内にディスプレイしていますので5つほど。

カワイイ植物たちがいますので探してみてください(^^♪

店内2

品揃えもバツグンです(^^♪

今はオープンで表にたくさんお花が置いてありますので是非めがけて行ってみてください!

今後はこのカフェカウンターとショーケースを生かして端っこにカフェスペース作ってほしいんですよね(゜_゜>)

よろしくお願いしますね!Sさん(^^ゞ

本日は薄着になるにつれてダイエット決断した大谷が担当しました(*^_^*)

 

こちらもおすすめ