2016.05.19

はじめまして!本日ブログデビューです☆

KakaoTalk_20160519_112826043

はじめまして☆

みなさま!こんにちは!そしてはじめまして!!(^^)!

本日よりブログデビューさせて頂きます、森藤(もりとう)祐依(ゆい)と申します!!_(._.)_♡

実は入社してから半年以上も経ってますが…w一番態度のデガイ新人?です!(笑)ご挨拶、大変遅くなりました。。

これから度々登場させて頂くかと思いますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様ご存じ、ここの会社。【株式会社 大陽リアルティ】の社長とは、縁がありまして10年以上前の話にはなりますが当時10代だった私の上司でありました!それから月日は経ち、独立され【大陽リアルティ】が出来て8年目に突入~!!!

あることがきっかけで、また一緒に社長の下で働かせて頂いております!(^^)

だいたいお察しかとは思いますが、そんな私も30代に突入したのにも関わらず10代だった頃の私を知ってる方は、社長をはじめそれはそれはもう皆さん優しい事(*^^*)

出戻りの私を快く迎えて頂いて大変ありがたく思っております☆

本当、周りの方に恵まれている環境の下また働かせて頂いて本当に感謝でいっぱいです!(*^^*)

これから関わる沢山の人たちとの縁を大切にこれからも頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

私 の仕事は主に事務ですので普段はコツコツと京都の物件資料を作成したり物件の写真を編集してみたりで事務所にいることがほとんどですが、お休みの日にお出 かけした時、京都の色んなところに営業さんが携わった店舗(飲食店であたり物販店であったり)などふとした瞬間に見つけると本当ワクワクしちゃいます (´▽`)

あぁ~!ここの事やったんやぁ~!って!

また、そのお店にたくさんのお客さんが入ってたりするの見ると自分の事のように嬉しくなります(*^^*)

※先方は私のことなんて全く知らないのにね、、、完全に自己満です!笑

飲食店、物販店をされる予定でテナントお探しの方は是非事務所に私に会いに来て下さい(^◇^)笑

美味しいお茶お出しします(^^♪

完全に影の存在ではありますが、表でしっかり営業さんが営業できて、お客様に満足頂けるいい仕事ができるよう裏でサポートできたらと思ってますので陰ながら応援してて下さい(≧▽≦)

表でしっかり仕事出来てない営業マンがいたら裏でこっそりカツを入れるので何かあればいつでもお知らせくださいね!笑

と、まぁ自己紹介?になってるか分からないですがw

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!m(__)m

写真は、昨年ベトナムに行った時の写真です♪すごく海がキレイで素敵な国でした(*^^*)

旅行好きで海が大好きな森藤(もりとう)と覚えて頂ければ幸いです(´▽`*)

夏が待ち遠しい~!!!ウェーーーイ٩( ”ω” )و

こちらもおすすめ