2016.08.25

夏休み★Hawaiiレポ3

IMG_8405

Hawaiiレポ3!

皆様こんにちは!お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

ついこの前夏休み頂きハワイ行って来たのにすぐお盆休みと・・・

この夏全然働いてない森藤です。。。( ;∀;)

お休み頂いた分しっかりと働きたいと思ってます!!!!!

みなさんも下半期、一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

それにしてもまだまだ毎日暑い日が続きますね。。暑さを誘発するセミの声・・・Σ(゚Д゚)

毎日汗だくで通勤してるんですが、通勤してしまえば涼しい事務所の中にいるので日中ずっと外に出っぱなしの営業さんや外仕事の方は本当に尊敬します!

一番暑い時に事務所にいることに申し訳ない気持ちさえ生まれます。。。

汗水たらしてとはこのことなんでしょうね。

事務所にいるものとしては、この時期特有の夕立情報をスタッフに流すことぐらいしか出来ず。。。

天気予報。注意報や、警報に詳しくなってきましたよw

先週末に発生した台風。強さも結構強かったみたいですが北海道や関東の方は特に大丈夫だったのかと心配です。。(>_<)

その後も、関東地方では安定しないお天気のようで。。。

イナズマのすぐ隣に虹が出ていたりと、異常気象が続いてますね…

こうなったら、夏好き森藤ではありますが、早く秋になって涼しくなってほしいもんです!(*’ω’*)

さてさて、休み中更新できてなかったHawaiiレポ第3弾!

第1弾はこちら↓

ただいま日本!ただいま京都!\(^o^)/

第2弾はこちら↓

夏休み★Hawaiiレポ2

誰も待ってないかも知れませんが。。。気にせずお届けしちゃます(^o^)丿

Hawaii3日目は、そう!これ!!!!!

Sky Daiving ~スカイダイビング~

IMG_8337

飛んでます!10000フィート上空から飛んでます!!!大体3kmぐらいかな?

人生で一度はやってみたかったスカイダイビング☆

期待高まる(≧▽≦)ルンルン♪

IMG_8528

インストラクターのネルソンと一緒に!この時のワクワク感が顔に表れてますw

こんなキャシャな感じで。。。大丈夫なのか???と少しばかり不安は募る中。

いざ!フライトです!セスナに、6組ぐらい乗り込み最後に乗り込んだ私は、席に座った瞬間、、、

ネルソンに一番ね!と。

メッチャ笑顔やん!!!ひぇーーー(;_;)/~~~と、顔、引きつる引きつる。。。

容赦なくどんどん上空に上るセスナ。途中で扉明け下の様子を撮るカメラマンΣ(゚Д゚)

あーーー。この人たち完全にクレイジーだ。。。”(-“”-)”と、初めの余裕どこ行ってん!!っていうぐらいの緊張感(;゚Д゚)

それでは、ご覧いただきましょう!(笑)

但し、閲覧注意です!!!先に謝っておきます。

不細工すぎてごめんなさいm(__)m

100%口空いてますが。それでも良ければご覧ください。

それでは、どうぞ(;´∀`)

ご覧頂き誠にありがとうございましたm(__)m

いかがでしたか?

セスナに乗ってる時はもう怖くてどうしよう…ってちょっとビビッてたんですが、やり終えた後。

もう、楽しくて楽しくてまたすぐやりたーーーーいって思ったのが素直な感想!\(^o^)/

撮ってくれてたビデオもすぐにメールで送ってきてくれるんですが、見た瞬間!!!

もう不細工すぎて、撮り直そ!!!今すぐ!って言ってたぐらい私は余裕だったのに対し一緒に飛んだ友達は、

もー無理ーーーーーー。気持ち悪いーーーーー。うぅーーーーーー。

と、先に飛んだ私よりも先に地上に着いていて。。

どうも、パラシュートで酔ったみたいです、、、( ;∀;)

さすがの私もパラシュート開いた後、サービス精神旺盛なのは分かったからクルクル回らずに素直に下してくれ!!!

と、ちょっと思ったけど何回も簡単にできる訳ではないのでここはグッと我慢や!!!

完全に貧乏精神全開ww

そんな貧乏精神全開の私とは逆に、もうなんでもいいからとりあえずすぐに下して!と、下してもらった後、友達は顔がゲッソリしてましたw

その後、30分程寝込んでました!(笑)

その日の夜、もう一回経験したしいいわ!とか言いながら、、、次の日になったらやっぱりもう一回してもいいなぁ~( *´艸`)

なんて、調子の良い事言ってました!(笑)

友達の休憩も終わり、体調も戻り次はワイキキに移動です(^^♪

まずは、腹ごしらえ!

Goofy cafe ~グーフィーカフェ~

で、初めて食べました!!!

IMG_1713

エッグヴェネディクト~!!!

う~ん。美味しいけど。濃い。

一番美味しかったのは、サイドの紫イモ!wこれは完食(´▽`*)

アメリカサイズはやっぱり大きい\(◎o◎)/!

テイクアウトも出来るんですが、今から炎天下の中過ごすのにちょっと無理があるので、断念しました(;_;)悔しい、、、

腹ごしらえを終え、向かうは!!!

Royal Hawaiian Center ~ロイヤルハワイアンセンター~\(^o^)/

IMG_1332

こちらは、ロイヤルハワイアンセンターの目の前の大通り!

分かりにくいですが、青い屋根の建物はルイヴィトンのお店です☆

ホントに街並みが可愛くて♡

とにかく来たからにはお買い物・お買い物・お買い物!!!ショッピング・ショッピング・ショッピング!!!

ハワイアンジュエリーにUGGのブーツにサンダルにビーサン、サングラスとお土産も沢山!

もう、持ち切れへんぐらいの量…Σ(゚Д゚)

やのに、ワイキキビーチを大きい紙袋片手にぶらぶらw

IMG_4964

あっ!カメハメハ大王いるやん!っていうたら、

いや、これサーフィンの神様やし。って冷静な顔で言われましたw

IMG_4384

ビーチも海も空もすーーーーーっごくキレイ♡♡

この荷物さえなければ海に入ってたのに(;_;)

もう、歩きまくって疲れたので休憩!なんかあったらすぐ休憩する私たちw

美味しいタピオカ屋さんがあるからと教えてもらって行ったのがこちら!

Coffee or Tea ~コーヒーオアティー~

IMG_3869

もちろん、ベターなタピオカミルクティー☆

お店の入り口に思いっきり、台湾って書いてあったけど気にしない気にしないww

冷たくて美味しい!満足♡

そんなこんなで休憩も終わり、辺りもだんだんと暗くなってきたので、オチビーズ達と合流し(この日は釣りに出かけていたオチビーズ)

連れて行ってもらったお店は、日本食のお店!

RINKA JAPANESE RESTAURANT ~凛花~

http://www.rinka-dining.com/

ハワイにいること忘れます!一気に日本帰れる!(笑)

メッチャ美味しい♡

お寿司に茶碗蒸しに、だし巻き卵に酢の物!全部美味しかったです♡

3日後半ほぼほぼ食べてるw

旅行に来たら規則正しい生活しすぎて逆にメッチャ太る( 一一)wow

次回へ続く…

coming soon☆

こちらもおすすめ