2016.09.02

PABLO 5th anniversary party♥

こんばんは。大陽リアルティの辻です(^^)/

台風12号が発生し、近畿地方に接近する恐れがあるようです。

9月2日20時の時点で沖縄の東海上にある台風12号は、

4日には九州地方に上陸するおそれがあり、

その後、5日か6日に近畿地方に最接近する予報です。

このため、明日3日から5日にかけては近畿地方南部を中心に大雨のおそれがあるそうです。

洪水や土砂崩れ、冠水、雨漏りなどには十分ご注意ください!!

 

IMG_9568

「PABLO 5th anniversary party」にご招待頂きました★

さてさて、先週金曜日のお話ですが、チーズタルトで日本のみならず、韓国・台湾にも進出している、

PABLO(パブロ)」さんの会社設立5周年記念パーティーにご招待頂きました。

先週金曜日は、8月26日。8(パ)2(ブ)6(ロ)の日ということです。

かなりスムーズな語呂合わせが出来ていますね。

3月13日⇒サンドウィッチの日、9月1日⇒キウイの日

など非常に苦しい語呂合わせがある中で、こんなスムーズな語呂になったのは、

パブロ嵜本社長の狙いなのか、持って産まれた強運なのか・・

パブロの日が国民の祝日になることを切に祈っております。

ちなみに、8月29日は焼肉の日、11月29日はいい肉の日・・

と言い出すと、1月29日もいい肉の日、2月29日は肉肉の日、3月29日は刺し肉の日、

4月29日は良い肉の日、と毎月肉の日が出来てしまうやん、と最近思いました(*_*)

 

IMG_9569

パーティの話に戻ります。

会場は大阪、本町の「アーフェリーク迎賓館」。

普段は結婚式の披露宴やパーティに使われる会場です。

周辺は高層ビルばかりの立地に、贅沢な2階建ての建物。

賃貸なら一体いくらするのか・・・と心の底から震えてしまいます。

 

IMG_9570

エントランスではパブロのスタッフの方がお出迎え。

IMG_9571

「5th PABLO」です!

真ん中の黄色がパブロのチーズタルトのイメージです。実物にもロゴが印字されています。

残念ながらこれは食べられません・・(>_<)

IMG_9573

会場は真ん中にプールと吹き抜けがあり、

IMG_9581

IMG_9582

IMG_9584

2階への階段(いかにも新郎新婦が登場しそうな)など。

全体が白基調の素敵な建物です。
IMG_9575

嵜本社長のご挨拶。男前です(ー_ー)!!

IMG_9576

間違えて社長の顔にもモザイクを入れてしまってます。 IMG_9577

・・・

IMG_9578

そして会場には数々の商品が飾られております。

チーズタルトだけでなく、いろいろなスイーツを開発されています。

IMG_9579

チーズタルトも種類が豊富。

IMG_9580おいしそう・・(‘Д’)

ちなみにカウンターの奥は法務担当のK副部長です(笑)
IMG_9585

さぁ~。熱い戦いビンゴ大会!!

IMG_9586

司会は分かりにくいですが、シャンプーハットのこいちゃんと、

すいません他の3名は存じ上げませんでした・・( ;∀;)

IMG_9587

白熱のビンゴバトル!

IMG_9588

こいちゃんはテンション低めです(笑)
IMG_9590嵜本社長とお笑い芸人の絡み。

・・といったパーティでした。

IMG_9589

ちなみに、お気付きかもしれませんが、この日のドレスコードは「白」。

超絶美女&美男たちが純白の衣装に身を包み、それはそれは素晴らしい夜でした。

 

 

こちらもおすすめ