2016.09.15

夏休み★Hawaiiレポ4

img_4384

皆様こんにちは!

シルバーウィークを直前に控え皆様おでかけの準備は万端ですか?(*^^*)

それとも、お仕事の方もおられるのでしょうか。。。

私は、カレンダー通りのポジションなんでしっかりお休みさせて頂きますw

一体こいつはいつ働いているんだ?と、疑問に思う方もおられるかも知れませんが。。。

本当その通り!

自分でもこんな自由な・・・と思ってますw

雇っていただいてる社長に感謝しかないです。。。

もうちょっと頑張りますw

さてさて、、、

お待たせ致しました!待ってなくても更新します★

さすがに、パート5となるとまた?ってなるんで、今回のパート4で締めくくりたいと思ってますが、どうなるかな?(笑)

では、いってみましょうか~!

ただいま日本!ただいま京都!\(^o^)/

夏休み★Hawaiiレポ2

夏休み★Hawaiiレポ3

Hawaiiレポ★4

4日目、HAWAIIで有名な食べ物とは???

一番に思い浮かぶのはお肉かな?

甘いものジャンルでいうと。アイスクリーム・・・シェーブアイス・・・

そう!パンケーキです!

日本でも色んなパンケーキブームになってますよね!

生クリームぶりぶり~~~的なパンケーキがあったり、ふっわふわ。とっろとろ。的なんがあったり、

見た目の甘さとは裏腹にえっ!全然甘くないやん的なパンけーキもあったりなかったり。。。いや。ありますw

そんな、元祖!とまではいかんくてもパンケーキ発祥の地Hawaii!と言っても過言ではない!

そう。食べたよ。食べたよ。食べてきましたよ!パンケーキ♥\(^o^)/

Boots&Kimo’s~ブーツ&キモズ~

IMG_4720

img_5111

まぁまぁ早い時間に行ったけど、結構並んでました!\(◎o◎)/!

しばらく待って、やっと案内され店内に入ると・・・

IMG_4350IMG_4230

THEアメリカ!!!って感じの店内ですごく可愛かったです(*’ω’*)

そして、注文したのは・・・

IMG_0390

マカダミアソースのパンケーキ♥

なにこれ~♡

初めて味わう美味しさ(*”▽”)

甘いの苦手な友達もこれは食べれる~♡と。

ここのお店は、マカダミアソースが売りのパンケーキ屋さんなんです☆

もちろん他にも色々と、ワッフルやフレンチトースト。

オムレツやハンバーガーやエッグヴェネディクト、ステーキなんかもあります!

今回、パンケーキだけはカナリ甘いやろうし・・・と、、、

IMG_0659

ベーコンエッグ&ハッシュブラウンも一緒に頼んだんですが、

このハッシュブラウン【ハッシュポテト】がもう絶品で(´▽`*)

本来パンケーキも想像してた甘さはなく

ホントあっさりでめちゃくちゃ美味しくて一瞬でなくなったんですが、

この付け合わせを交互に食べるとそれはもう。。。

【甘い×しょっぱい】

は、抜群の相性\(^o^)/

あっという間にペロッとなくなってましたww

さーて、朝ごはん食べた後は、大好きなあそこです!!!!

img_4384

うーーーみーーー♡

ビーーーーーーチ♡

Lanikai・Beach~ラニカイ・ビーチ~

img_7494

どうですかぁ~。

この、真っ青な空と海(´▽`*)

見てるだけで癒されちゃう♡

img_2938

写真撮影後、友達は焼けたくない一心で変質者にへーんしん!

img_5376

見事なポージングですね!(笑)

水着の意味!!!(笑)

もう私たちも紫外線を大いに気にする年齢なんですよね。切実に・・・

海は好きやけど、焼けたくない。矛盾だらけです。人生そんなもんですww

そんなこんなで、ゆっくり過ごし一旦ホテルに帰り次はディナーです(*^^*)

BERNINI~ベルニーニ~

IMG_0525

ここのお店、とても有名で予約も全然取れないようなところなんですって!Σ(゚Д゚)

そんなレストランに連れてきてもらえて本当に幸せ~♡
img_3177img_5930img_5033img_6677

前菜からどれもこれも絶品♡

この後、メインのカッペリーニとウニのパスタとお肉がきたんですが・・・

写真がなーーーーーーーい(;_;)/~~~私とした事が・・・(;゚Д゚)すみません。

ゆっくりお食事してると・・・

あれ?見たことある!!!!!

そう!ボクシングの井岡一翔選手とつい最近ご結婚された奥様の谷村奈南さんが目の前にいらっしゃいました!

結婚のお祝いだったのか、8名ほどの人数でおめでとーと聞こえてきたのでお披露目だったのかな?(*^^*)

みんなでわいわい楽しそうな雰囲気でした☆

友達曰く、この店来たら絶対芸能人誰かに会う!って言ってたんで、相当有名店というのが垣間見えました!

img_7714

店内入り口に、高級ワインのオーパスワンが並べてありそこにサインが書いてありましたよー!凄いですね!

美味しいご飯食べて大満足で再びホテルに戻り、4日おしまい!

明日でとうとう最終日(;_;)

あっという間の5日間。最終日おもいっきり楽しむぞーーーー!って事で、

5日目は、、、

http://berninihonolulu.com/index_j.html

Wet’n’Wild Hawaii~ウェット&ワイルドハワイ~

Home

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8847img_0895

スライダーがたーくさんのハワイで唯一のウォーターパーク!

なんと、東京ドーム3個分の敷地に25個のスライダーとアトラクションがあるんです!

そら、子どもら行ったら帰って来ないよね。。。w

大人はまた写真撮影w

img_7397

終わったら服を着るwこれの繰り返しです(笑)

スライダーにも何個か乗ったんですが、この日は雨がパラパラ降ったり止んだりで風も強く寒くてあまり入れなかった(;´∀`)

日本のウォーターパークとは違い、敷地&スライダーの数が多いのもあって分散されるのか、すごい人がいる割に早く進めて乗れたので快適でした(*^^*)

やっぱり、アメリカは何事にも規模が違うな!と、改めて実感しました!(´▽`)

オープンラスト(この日は、10:30OPEN-17:00CLOSE)で子どもたちは一日中ズーーーット水の中w

大人は、寝てましたとさ。。。w

雰囲気味わえただけでも大満足!(^^)!

スライダーにも乗れたし♪

ホテルに帰ってHawaii最後のご飯(;O;)

最後の最後は、アメリカンな物を!と、ベタにジャンキーでいきました( *´艸`)

Monkey Pod~モンキーポッド~

img_6141

コオリナのオシャレなレストラン♡

http://www.monkeypodkitchen.com/

見た目と、想像より全然、しつこくなく意外にも全部ペロッと食べちゃった(≧▽≦)

本当、食いしん坊ww

今から思えば・・・こんな高カロリーな物・・・(;゚Д゚)

そら、4キロ以上太って帰ってくるわな。。。

いまだに、落ちません( 一一)

これからの季節着やせするタイプやし・・・とか、そんな悠長な事言ってられません。。。はぁあ(;_;)/~~~

過ぎたものはしょうがない!!!切り替えて頑張ろう!

モンキーポッドを後にし、ホテルに戻り荷造り開始!!!

あー。寂しいなぁ・・・もっといたいなぁ・・・と、だんだん帰るという実感が。。

荷物を必死にトランクへ詰め込み、無事に一緒にいた友達より一足先に日本に帰国しましたとさ!

Thank you★My Best Friend♥

Thank you★Hawaii♥

楽しかった夏の思い出でした!

私の、夏休み★Hawaiiレポ

いかがでしたでしょうか。

長々とお付き合い頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

完全に仕事関係なくプライベートwww申し訳ないですw

これからも、こんな感じでゆる~くいきますが、今後ともよろしくお願い致します。

img_5884

 

こちらもおすすめ