2016.11.17

弾丸トラベラー☆2days♪

img_8745皆様こんにちは!先日お誕生日を迎え31才になりました\(^o^)/

一つ大人になった、大陽リアルティ森藤です(*´▽`*)

14日が誕生日だったんですが、その日は月曜で平日。

いつも通り出勤し、いつも通り仕事をしていたら・・・

サプライズで社長初め皆さんにお祝いして頂きました☆

京都府初出店となる「京都八坂神社前店」が11月12日(土)にオープン!

img_8731

そう!先週の土曜日に京都初出店となったパブロさんのチーズケーキを買ってきてくださいました(*´▽`*)

とっても濃厚で美味しかった♡

皆様もゼヒ足をお運び頂き・・・そしてケーキを口に運びこんで下さい♡

チーズ好きにはたまらんです(*´▽`*)

この場を借りて・・・社長!丸毛さん!辻さん!

改めてありがとうございました(*´▽`*)

 

そんな14日。あいにくのお天気でしたが世間ではスーパームーンの話がちらほら・・・(*´▽`*)

冒頭の写真。これは実際の14日のお月さまの写真☆偽物みたいでしょ?

ほんまもんなん?と疑いましたが、カナダで撮影されたスーパームーンです!

めちゃめちゃキレイ(*´ω`*)

京都でもスーパームーン見れたらよかったのにな・・・残念(+_+)

次は、18年後だそうですよ!結構先ですが・・・お天気に恵まれるといいですね☆

そんなこんなでここ数日朝晩めっきり冷え込み、紅葉もだんだん色づき綺麗になってきましたね☆

タクシーの運転手さんいわく・・・

今週ピークだそうです!

春の桜の時期はお花見に出かける機会ありますが、秋の紅葉となると中々出る機会が少ない私です。。。

京都不幸者!!!と、運転手さんに怒られましたが・・・w

まさにその通りやと思いますm(__)m

金閣寺でさえも30年以上京都で生きてきて今年の夏に初めて行ったぐらいですからね!(笑)

ちなみに、銀閣寺はいまだ行ったことがありません。。。

年を取るに連れて少しづつ興味が湧いては来ましたが、いつでも行けるとなると・・・ね。。(笑)

時間があればこの土日にでも紅葉散策出来たらな!と、考えております☆

さてさて、先週に引き続き・・・

韓国弾丸Trip☆2日目!!!

img_8543img_8545朝から、食べる食べる!食ツアー(*”▽”)

2日目の朝は、棒鱈のスープ!朝からすーーーっごい行列!

観光客っぽい人から地元の人まで!迷いながら歩いてると行列が出来ていたのですぐ分かりました(^^)

img_8544

これがまた優しいお味で☆棒鱈、豆腐、卵、おネギと入ってます!

棒鱈って初めて食べましたがしっかりお出汁が出ていてとてもヘルシーで美味しかった( *´艸`)

メインのスープはもちろんの事!食べ放題取り放題のキムチ!

ここのキムチがすごく美味しかった(*´▽`*)

水キムチなんか子どもたちが一瞬で平らげてました!!!!

本当、子どもって正直ですw

食に関しては私もか・・・(笑)

よく、「ホンマに美味しいもんは残さず食べるよな!」と言われますw

そんなつもりないんですが・・・(+_+)

お気に召さない物は自然と残してるようです。。。こどもと一緒w

ご飯の神様ごめんなさいm(__)m

ご飯を食べた後お昼時までぶらぶら~お買い物しながら~

あっち行ったり、こっち行ったり~

地理もだんだん分かってきだし徒歩でロッテから明洞まで・・・

いい時間になり、次の目的!

明洞餃子~ミョンドン餃子~

img_8551

この丸っこいのが明洞餃子!

餃子好きな私ですが・・・。

美味しかったけど断然台湾の小籠包の勝ち☆

ま、餃子と小籠包はまた別物っちゃ~別物ですが・・・(笑)img_8552このビビン麺!美味しかったけど辛かったぁ~\(◎o◎)/!

でもクセになる味で、から~!!!!って言いながら何度も食べては水飲んで・・・を繰り返し、

最終的には残さず全部きれいに完食しました(*´ω`*)

※ここのキムチは、生ニンニクが効きすぎてて本当に辛くて食べられませんでした。。。

 

そして、その後すぐ、、、

img_8553

ご飯が食べたい!キンパが食べたい!!!!

という事で、明洞餃子を後にし10分後にはもうキンパとトッポギちゃんが目の前にありましたw

どんだけ食べんねん!!!

お腹いっぱいよなぁ~って言いながらも食べれる自分の胃袋が怖いΣ(゚Д゚)

今になって冷静に考えると子どもたちもよく付き合ってくれましたよ・・・w

もう一回同じ旅を・・・って考えると嫌になっちゃうw

っていうぐらいの弾丸具合w

ちなみに、キンパはお店で食べるものより屋台で食べた細巻きの方が私は好みでした♡

もう本当に本当に何も食べられない!!!

歩くのもしんどい。何なら息するのもしんどかったw

無言になりながらも子どもたちのお土産選びに再びプラプラ~と町を歩きながら、

夕方。ホテルに荷物を取りに行き、バスで空港に向かいました!

行きと同じ仁川空港!少し早めに着いたのでゆっくりできるなぁ~なんて言いながら、

空港内を歩いていると・・・

すーーーーーっごい人が私たちに向かって走って来るではありませんか!!

何事???????

辺りを見渡すと、アイドルっぽい人たち数名とその周りにSPらしき男性。

そしてさらにその周りを取り囲むようにファン達が山盛り・・・(;゚Д゚)

一体何の騒ぎなのだ!!!!!

人だかりが私たちの前から消えた後、そのアイドルとやらが誰か気になり友達が調べていたら、、、

「EXO」という、韓国の男性アイドルグループでした!

ほんで結局、誰???www

貴重な場にいたのにも関わらず、誰か分からない事態w

興味がないという事はある意味すごいですねw

写真を見ても全然誰か分からず・・・

空港で真横をすれ違ったのに!その場にいたはずなのに!どの人を見たのかすら分からない。

これは、あれですか?

おじいちゃんやおばあちゃんがみんな同じ顔に見えるといった現象なんでしょうか・・・(;゚Д゚)

あーーー。こわ。自分がまさかそんななるなんて・・・(;_;)

これがいわゆる「もう年やで」ってやつなんでしょうか?

認めたくない・・・( 一一)

認めません!!!!w

認めたら負け!!!!

諦め悪いやつですみません(*´▽`*)♡

そんな感じで今回の弾丸ツアー幕を閉じましたとさ・・・

めでたしめでたし。。w

今月も半分切りました。今年も後1ヶ月ちょい。

すでに忙しないですが、インフルエンザも流行っているみたいなので体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ!

こちらもおすすめ