2018.09.26

VIWAKO☆GLASTAR

VIWAKO GLASTAR

先日、弊社の社長始め、スタッフと家族同伴で・・・

滋賀県まで、今流行りのグランピングに行って参りました\(^o^)/

天気も良き!!!!!

着くなり、巨大スライダーを目の前に大興奮のお子達♬

もう9月で秋の気候だというのに、、、水着持ってきて正解でした!

巨大スライダーに後ろ髪ひかれながら、先にBBQ開始しますよ~!!!

こんな感じで屋根もあるので急な天気の変化にも安心☆

小さいお子様がいても直射日光とかも気にせず居心地がいいですね(*^^*)

BBQ施設の目の前はすぐ琵琶湖☆

そりゃ、子どもたちのテンションも上がります(*^^*)

着替えがないのにの関わらず、平気で飛び込んでいく精神。。。

色んな意味で、、子どもって素晴らしい(*´▽`*)

水辺で遊んでる中、我が社の社長!!!

みんなの為に準備して下さってました\(◎o◎)/!

前日の晩から色々と準備して下さってて本当に感謝m(__)m

私・・・何もしてない(+o+)

社長に任せっきりで。。。女子なのに。一番何もしてなかったのではないでしょうか。。

反省・・・_(._.)_すみません、、、

そして施設の方でもお肉を用意して下さってました☆

お肉に海鮮♬

手ぶらでBBQ出来るスタイルって本当に素晴らしい!!!!!

わざわざ火をおこさなくてもスタッフの人たちが前もっておこしてくれている!!!

そして、おこした火を持って来てくれる!!!

そう!待ってたらいいだけ!w

座って食べるだけのスタイル最高じゃないですかーーーー!!!!!

ちなみに、BARもすぐそばにあります(*^^*)ドリンクもすぐ飲めちゃいます!!!

食材も選べるプランがあり、、、

その中に食べ放題プランもあるみたいで☆

この時も学生さんなどもたくさんおられたので勢いのある若者たちには持って来い!!!

色々考えてあるな~なんて感心しながら焼きあがったお肉たち。。。

子どもたちは呼んでも全然戻って来ないw

しぶしぶ戻ってきて、さ~て今からみんなで戴きます(´▽`)

外でみんなで食べるお肉は格別に美味しい~!!!!

最高の休日ですね\(^o^)/

空気もいいし景色もいいし美味しいし!

野外ってどうしても女子は特にお手洗いとかって気になりますよね。。

こちらはそんな心配も一切なく!

おトイレが土足禁止でとてもきれいに設置されてます(*^^*)

もちろんシャワー室も更衣室も完備!!!!!ドライヤーもありました☆

至れり尽くせりってやつですねー!これは、女子同士の女子会などでもとてもおすすめ!

男性がいなくてもか弱い女子たちだけでも全力で楽しめる施設♬

母子のママ会などでもいいかも知れませんね(*^^*)

そして、食事を済ませテントに移動♬

テントの中は洋風のお部屋に装飾されとてもオシャレな空間( *´艸`)

赤ちゃんがいてもここでお昼寝とかも出来たりするんでふかふかのベッドで休憩♡

なんて贅沢なんでしょう~!!!

私たちが利用させて頂いたテントにはジャグジーまで付いてました!!!!!

おっきすぎて中々お湯が溜まらないw

そんなのおかまいなしに子どもたちはまたここでも大はしゃぎ(*´Д`)

そりゃもうこんな楽しいことはないでしょう☆

その辺にたくさん落ちているどんぐりを大人たちに拾わせて・・・w

なんでもおもちゃになるんですもんね!子どもは天才☆☆

どんぐり風呂をキャッキャ言いながら楽しんでました!!!!!

 

アウトドア好きとしては最高の場所!そして最高の時間でした☆

子どもたちも終始笑顔で素晴らしい体験になったのではないでしょうか(*´▽`*)

本当に素敵な休日を過ごすことが出来ました!!!!!

また来年もゼヒ利用したいです(^o^)丿

企画、準備して頂いた社長はじめ、

施設運営されてる方々。そして一緒に同行してしていた皆さんに感謝です!

ありがとうございました(´▽`*)

 

森藤でした(*´ω`*)

 

ビワコグラスター

http://glastar.jp/#prolog

こちらもおすすめ