2019.06.24

☆TDR☆

夢の国で有名な・・・

そう!ディズニーリゾート♪

東京旅行2日目はディズニーランド、3日目はディズニーシーへ行ってきました☆

ふいに撮られていた1枚。

娘と二人で歩いている後ろ姿。

しっかり耳も付けて・・・w

実はお気に入りの1枚だったりします(*^^*)

 

段取りがスムーズでないと嫌なタイプの私は、スマホのアプリを2つ使いこなし

乗り物に乗るスケジュールと、ショーのスケジュール。

ファストパスをいかに有効活用するのかを試行錯誤し必死ww

園内、行ったり来たり・・・w

2日間で約6万歩も歩きヘトヘトw

6万歩って、、、距離にすると約30キロ!!!!!

そら、足もぱんぱんになりますよね( ゚Д゚)

だが、そのおかげで

こんなに近くで、ミッキーさんとミニーさん、ダッフィーとその仲間も見れたし、、、

寒空の下、長蛇の列に並び、ワッフルも食べれたし♪

 

通りすがりにパレードも見れたし、大好きなアラジンにも会えました(*^^*)

そして、お宿は・・・

初のミラコスタ☆

室内、ディズニーキャラクターで溢れており本当夢の国満載♪

 

ディズニーリゾートに行くたびに、、

やはり、最高のホスピタリティだなと毎度実感致します。

掃除のおじさんですらとても良き対応。

実は、パーク内で娘が携帯を置き忘れてしまったのです。

すぐに気がつき取りに戻りましたがもうその頃にはすでになく、近くにおられたお掃除のおじさんに尋ねると

とても迅速に対応して頂き、、、

なんと!!!!!一瞬で見つかりました!

さすが!!!!の一言ですよね☆

 

ここで失くした物で見つからない物はないというのは、都市伝説のようなものだと。

半信半疑でしたが、小さなピアス一つでもちゃんと見つかるような気がしました。

そんな場所。【夢の国】。

 

何度行っても、夢をみさせてくれるそんなディズニーリゾートへの旅のお話でした。

次はもう少し温かい時期に行きたいと思いましたw

 

森藤でした。

 

こちらもおすすめ