2022.02.05

京都・四条高倉に誕生。”ちょうどいいサイズ”のレンタルオフィスのご紹介!

京都四条烏丸にできた新しいレンタルオフィスのご紹介です!

場所は、四条高倉下る(京都市下京区高材木町225-1)のリノベーションビルの4~5階です。

レンタルオフィスやシェアオフィスって、それぞれに個性がありますよね!

京都市内でも新旧いろいろ存在していますが、新しいとこになればなるほど、オシャレ度が増してる気がします!

今回は、昨年(2021年)11月にオープンした、

「AOI BASE KARASUMA」のご紹介です。

各部屋にも特徴があるので、全てのご紹介は難しいですが、まずはここ!

5階Gという区画ですが、みてください!ガラス張り!

レンタルオフィスと銘うっていますが、ヨガ教室ができるスペースです!

派手な動きを伴うダンスとかは厳しいですが、オフィス以外でも使えるのがうれしいですよね!

約4坪強の区画ですので、いろいろな使い方ができます!!

そして、、、

このテラスも使用できちゃいます!

お次は、

うってかわってこっちは5階Hのレンタルオフィス区画。

デスクもチェアーも標準装備。

駅近で環境も整っている四条烏丸ですので、起業に最適ですね!

他にも、

4階では天井が開いてるタイプも。

電話メインのところだと難しいですが、静かに作業メインのところであればおすすめです!

AOIBASEの魅力は他にも。

レンタルオフィスは部屋の環境はもちろん、共用のサービスがいいかどうかで魅力が変わります。

AOIBASEのおすすめポイントはこちら!

①スペシャリティコーヒーが飲み放題!

ホットコーヒーの他、ラテやエスプレッソ、アイスも可能。

「スペシャリティコーヒー」と呼ばれる世界で5%しか流通していない豆の中でも厳選したものを使用しています。

わざわざコンビニのコーヒーを買わなくても、そこよりもおいしいコーヒーが無料。

仕事のお供に、ちょっとしたブレイクに。

さりげなく、ちょうどいいサービスですね。

②最高峰の抗菌環境!

光触媒コーティングと抗菌性成分をコーティングした壁紙を使用。

ほかよりも厳しく、徹底した最高の抗菌環境になっております。

③仕事をしながら健康管理!

タニタの体組成計を標準装備!

ここのオーナーさんがやってるパーソナルジム(6階)と提携して健康管理も可能!

仕事も大事ですけど体が資本ですから、その両方が備わっているのは魅力ですね!

※パーソナルジムは別途有料になります

④荷受けサービス

これはどこも同じですが、郵便物や小包・宅急便等の荷物受けが可能!

不在時でも対応できます。

※時間外利用は不可

京都のレンタルオフィスはまだまだ増えそうですね!

いろいろ探して見てください!

他にはこういったところも!

 

本日は、丸毛が担当しました。

 

 

 

 

こちらもおすすめ