2022.01.08

新年あけましておめでとうございます!京都の日の出とともに2022年の夜明け!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、2022年を迎えました。

正直、コロナ禍も終わり、今年こそ経済回復!っと思っていた矢先に、オミクロン株。

結局まる2年、コロナ禍に見舞われている状況です。

まだまだ抜け出せそうにないですが、逆にうまく付き合っていくしかありません。

いままでのやり方がダメなら次を。

新しいものを生み出してこそ先が見えていくと思っています。

といいながら、私自身が不動産という業界において、また、テナント仲介という仕事において、

何ができるのか、をしっかり考えていかなければならないと思います。

さて、暗い話題はこれくらいでw

2022年、寅年です。

ということで、これ、みなさんご存じですか?

首が動く虎!

張子の虎です!!

子供のころ、家にあって、よく遊んでは壊して親からめっちゃ怒られた記憶しかないのですが、懐かしいですね!

今の若い人は知らない人が多いみたいですが、伝統あるものなのです。

また、寅年と言えば!ですが、

「成長」や「始まり」を意味するそうです。

ウーバーイーツをはじめとする新業態の「成長」や長引くコロナ禍に適した新しい業態の「始まり」など、前向きな年と言えます!

参考文献:ラクスル

あと、トップ画像!

わが家から撮った初日の出です!

毎年、初日の出を見ているのですが、今年は雲が多く、予定より25分ほど遅れて出てきた太陽。

皆様にもおすそ分けでございます!

2022年もはじまったばかり。

また、今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

テナント探しは、京都テナントプラスまで!

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ