2017.11.24

☆特別な日☆

誰しもが年に一度は必ずやってくる・・・

それは、、、この世に生を受けた日。

そうです!お誕生日(*´ω`*)

私事ではありますが・・・(いつもですねww)

今月、32回目のお誕生日を迎える事ができました(^o^)丿

はやい!はやい!本当に一年はやくて自分でも驚いておりますw

30代ってはやいよ~とは聞いておりましたが、30代に入ってからのこの2年。

あっという間\(◎o◎)/!

それだけ、毎日楽しく充実しているという事でしょう☆

ただ、、、30代って自分が想像していたものとは全然違っていて・・・

30代=もっと落ち着いた大人の女性。と認識していたのですが。

全く変わらず(;´∀`)ずっと中身一緒で(高校生ぐらいで止まってる?w)

全く成長の兆しが見えませんw

相変わらず娘とは姉妹のようにケンカをしたりw

学生時代の友人とキャッキャはしゃいだり・・・wという日々を過ごしております。

が、やはり見た目はね・・・w

20代は何もしなくても維持出来ていたものが30代は諸々努力しないといけない。

と、実感してる次第でございます(._.)

久しぶりに会った友人に「老けたな」と言われない様今から十分気を付けたいと思います。。

頑張ります(._.)(._.)(._.)

そんな、私の為に・・・お誕生日当日。

美味しい焼肉店に連れて行ってくれました♡

それがこちら!!!

焼肉 嘉~やきにく よしみ~

こちら、丸太町河原町にあります、

「焼肉 嘉」さん

神戸牛を一頭買いし、新鮮かつお値打ち価格で提供しているお店!

ずっと行きたかったお店の一つ。

お誕生日の日に実現しました(*´ω`*)

まず、目玉のユッケ!

もう、そりゃね!何も言わなくても美味しさ伝わってくるでしょ(´▽`*)

キレイな赤色が新鮮さを物語ってます!!!!!

続いてナムル☆

一般的なナムルとは異なりこちらのお店では、おナスともやしとキュウリのナムルです。

これも、言わずもがな美味しい!

そして!!!!!来ました来ました!

唯一オーダーしたタンww(後はおまかせ)

美味しい!幸せ!最高!しか出てきません\(^o^)/

そして、ながーーーーーいお皿に乗ってやってきたお肉様。

長すぎて写真取れなかったので2枚に分けて撮りましたww

7~8種類のお肉をおまかせで持ってきて下さいました♡

霜降りが苦手なので極力赤身でお願いしたけど、それでも霜降りが・・・\(◎o◎)/!

お口の中でお肉の脂が火を通す事により旨みに変わりご飯が・・・ご飯が・・・

ススムススムススムくん!!!( *´艸`)

おなかいーーーーっぱいになり、そろそろ~って時に全く期待してなかった

ケーーーーーーーキ登場♡♡♡

完全にサプライズ・・・やられました♡

お腹いっぱいなのにケーキもペロッと完食し大満足な・・・♡

最高の一日となりました♡♡

お誕生日って、いくつになっても嬉しいもんですね(´▽`*)

祝ってくれた人たちみんなに感謝です!

そして、生んでくれた母にも感謝です。

心から・・・

いつもありがとうございます。

 

1つ年を取り、少しだけ大人になった森藤でした(*^^*)

 

 

 

こちらもおすすめ