2020.03.19

Hawaiiが京都にやってきた(゜o゜)☆

周りはコロナコロナコロナコロナコロナ・・・・・

朝からニュースはコロナコロナコロナコロナコロナ・・・・・

 

一体コロナがなんだっていうのだ!(ウイルスですよね。w)

実際インフルエンザの方が怖かったりするのに新型だからって。。

美味しいものを食べて免疫力を高め、毎日楽しくワッハッハー!と笑っていればコロナも飛んでどっかに行くと勝手に思ってるワタクシ。

久々に戻ってきました!森藤です(*^^*)

皆様体調いかがでしょうか。最近少しずつ暖かくなってきましたね!

サクラもちらほら見かけます(*´ω`*)

やっと近づいてきた春♪

けど、これまた巷を賑わせているコロナちゃんのおかげで宴会中止とまでは言いませんが周りは自粛ムード。。。

私も本当なら来週から娘の卒業旅行で北海道にスキーに行く予定が泣く泣くキャンセル( ;∀;)

本当に悲しい・・・コロナのバカバカ!!!!!

娘の卒業式も縮小して行われるようですが、

急に学校が休校になりもうすぐお友達とも離れるからと一日一日を名残惜しく過ごしていたというタイミングに。

このコロナ騒ぎですよ。

コロナ事件、教科書に載るんだろうなぁ~。

テストとかにも出るんだろうなぁ~。さて!何回【コロナ】と言ったでしょうか。

と、コロナ問題はさておき!

こんな時だからこそ!美味しいもの食べて!免疫力UP☆

と、いう事で京都初出店!!!!!

Hawaiiの名店が京都に来たってよ!!!!!(^^♪

ジャジャジャーん!!!!!

Arancino~アランチーノ~

日本上陸、2店舗目に京都が選ばれ、昨年12月にホテルオークラにOPENされました!

と、いう情報を聞きつけ早速行ってきました!

ホテルオークラにOPEN!!!と、大きく公表されているので普通オークラに行きますよね?

まさかの、、、どこ探してもオークラの中にないってゆー事実wもう一度検索し直すと・・・

横というか裏というか・・・ホテルオークラのすぐ裏手の押小路通沿いにありました!

無事に見つけられてよかったですw

もう、外観から見るからにオシャレ!

入り口も入っていいのかどうか分からないぐらいでしたがArancinoの看板を見つけられたので入れましたw

からの、すぐ横には川が流れておりとても風情がでております。

さて!

やっとお料理w

アラカルトもあるのですが初回なのでコースにしました!

嬉しそうにパンを撮ってる姿を盗撮されてましたw

そのパンがこちらw

焼きたてパン!もちろん言うまでもなくおかわりしましたよねw

そして前菜(*^^*)

私は、前菜の盛り合わせにしました☆

からの~!!

これこれこれ!これを食べに来たんですよ!!!!!

ウーニーーーーー!ウニのパスターーーーー!!!!!

感想はいうまでもなく(*´ω`*)♡

ウニ好きにはたまりませんね(^^)/

お肉も追加w

どんだけ食べるんだよw あはは(‘ω’)

そして最後にドルチェ☆

今回、ランチタイムに伺いましたが周りはマダムで賑わってました♡

久しぶりの贅沢ランチ♪

これでコロナは撃退できた!!!!!はずw

コロナを言い訳に美味しいもの続けてUPしたいと思ってますw

どうぞお付き合いくださいませm(__)m

 

森藤でした。

 

Arancino

〒604-0924

京都市中京区河原町通二条南一之船入町537-9

京都福住ビル

営業時間:
・ランチタイム 11:30~15:30 ラストオーダー 14:30
・ディナータイム 17:30~22:30 ラストオーダー コース 20:30、アラカルト 21:30

TEL/FAX 075-708-7560(対応時間 11:00~15:00、17:00~22:00)

 

 

 

こちらもおすすめ