2021年5月19日 祇園縄手にフランス料理「d'or(ドール)」オープン!

飲食店

5月19日(水)にフランス料理店『d'or』を開店いたします。
ですが、5月末までお酒の提供はありません。

5月19日からの営業は緊急事態宣言下での特別営業となりますので、
『Crêperie d'or』
として街のクレープリーになります。
プレオープン期間、洋菓子等カフェタイムの営業となりますので14:00~18:00となります。

少しずつ料理のメニューは増やしていきますが、やはりフランス料理はワインやお酒が卓上の景色をより豊かにしてくれる面があるものだと思っています。
6月からの当店のお楽しみにぜひとっていただけるとこれ幸いです。

ルールがあってないような世の中になってしまっていますが、自分が思いを馳せた景色を表現できるようにこの時代、今の世の中,そして街と向き合っていきたいと思っています。

d'orはカウンター6席と2階1テーブルの小さなお店です。
コロナ禍で大変な時期ではあります。
ご多用中大変恐縮ではございますが、ご来臨の栄を賜る事ができれば幸いです。

宜しくお願いいたします◎

京都の事業用不動産プロフェッショナルが、サポートしいたします。

ご希望の広さ、価格に応じてご紹介します。京都の事業用不動産に関することなら、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

電話受付:月〜土曜日 9:00~19:00

こちらもおすすめ