2016.03.24

高台寺SlowJetCoffeeオープンおめでとうございます☆

スロウジェット

高台寺スロウジェットコーヒーOpenオメデトウゴザイマス☆☆

社長も笑顔いっぱいですねぇ(*^_^*)

この日はある企業さんのお供でお誘いを受けまして、レセプションへ!!

いつも窓口のMさんにはお世話になっておりますが、やっと初めて社長とお会いできて

いやー、感激(^^ゞ!!

ロマンスグレーがダンディです(^^♪

そして。こんな時どこに行っても会う方がいます。

Leafさん。笑

まぁ京都でLeafを見かけないことないですからねぇ。

うっかり変な事喋ってるとLeafの社員さんたちがどっかで聞いているんじゃないかと思って

日頃はかなり気を付けております。

カウンター

ちなみにカウンターはこんな感じ。取材もたくさんきてましたのでごった返してました。

ただ、そんな中でも

「お写真撮ってよいでしょうか?」

と聞くと、どうぞ!よろしければスタッフに声をかけてもらえればポージングします(笑)

という感じの余裕すらあってオープンのごちゃごちゃの中でも気配りが素晴らしいですね。

中々できませんよ。こんなに。

奥に焙煎?ルームがあって、珈琲の良い香りがしてます。

特に私が珈琲マニアという訳でもないのですが、どうせ飲むんだったら体にはマシな珈琲を飲みたいです。

そして。オトコマエが淹れてくれた珈琲の方がなお善し!!

ボサボサあたまのレジでお金触ってから手洗ってるんか分からんような人とかに

「珈琲のカップでーす!」

とか言われるとかなりテンション下がります。(ちなみに私。かなりの潔癖です)

ちなみに弊社の下のお店さんはいつも女性が出してくれるので安心してます。(たまたま?)

テーブル

Hさんスミマセン。勝手に撮って(笑)

この右側がテラスになってて、高台からの景色が素晴らしいんです。

テラス席もパチリとしようとしたのですが、ピカっとしていた方が何人かおりましたので諦めました。

是非現地に行って景色を味わってみてください(@^^)/

外観

高台寺の駐車場の敷地にあります。

外観はこんな感じです。

「高台寺」っていっても広すぎてわからんて。。。(*_*;

地図では出てくるんだけどお店が見当たらない!!と同じところをぐるぐる周ってました。

いえ、ぐるぐる「回って」ました。文字通り。ホントに(*_*;

もし、ねねの道の方からくる方は、階段上がりきった駐車場の敷地にあります。

スロウ

皆さん忙しそうだったので珈琲飲んで早々と退散したのですが

じつはこの後、次の商談へ向かう途中に街中でまた、社長とバッタリ会いまして!!

あれ?今日は2回目だねー笑

とお顔も覚えていただきました。(*^^)v

これもご縁。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

そして。この日私に急にお電話してくれて

「カフェのレセプションなんだけど男一人で行くと寂しいし

目を引くコがいないとカッコつかないから一緒に来てくれない?」

と急にお誘い頂いたG社のAさん。

本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、その誘い方の気遣いもサスガです。

素晴らしい。。。。

自分がもしかしてイイ女なんじゃないかと勘違いさせてくれる言い回しは

今後の仕事にもつながります!!笑

いっぱい物件送りますよ!!!!!

最近観光地に来ることも増えてきたので、ますます頑張りますよ!!

皆さんどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

本日は大谷が担当しました!

 

 

こちらもおすすめ